叶屋だより日本酒だより

アップデイト!小野酒造店

恒例の蔵見学の会は3/21(春分の日)に開催しました。

生憎の雨の一日でしたが、県内外からお越しいただいた

過去最高の30名の参加者で雨は吹っ飛ばされました。

大勢の為蔵内見学班と利き酒班の二班に分けて実施。

小野社長の案内で見て回るのですが、今年も設備等が

更新され、佳き酒を醸そうとする意識の高さを感じることが出来ました。

その後会場を小野駅前の「ミサキ食堂」に移して昼宴会。

初めての方も多かったのですが、みなさんすぐに意気投合して

和気あいあいと愉しい会になりました。

これも日本酒愛に満ちた皆様方のおかげと、

オヤジも大変うれしく思いました。

帰途に就く頃には雨も上がり、麗らかな春の昼下がりとなりました。

 

この日休日返上でお相手して下さった小野社長をはじめ蔵の方々、

貸切にして会場を提供して下さったミサキ食堂さん、

そしてお集まりいただきました皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

来年もよろしく!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です