キレイ!叶屋だより

スイス村「あずみアップル」で感動!

大分前から行きたいと思っていた安曇野市のワイナリー

スイス村「あずみアップル」に行ってきました。

この絵は、リンゴのスパークリングワインを

デゴルジュマンしているところの下った澱を収めたもの。

なんだかすごくきれいでピュアな感じで感動しました。

オモテはこんな感じ。

樽熟成と瓶熟成。

半地下の貯蔵庫にはワインと共にシードルが

静かに眠っていました。

とても「ノミタイキモチ」になりました。

 

テイスティングもしっかりとさせていただきました。

ソーヴィニヨンブランのライチを想わせる可愛らしい香り

ベリーAの果実味、カベルネ・メルローのブーケ、そして

リンゴジュース「恋空」にとてもいい印象を持ちました。

 

近いうちに叶屋の店頭に並ぶかと思います。

オタノシミニ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です