店づくり、庭づくり

天井改修

懸案だった店内の天井を改修しました。自分のアイディアに友人(康ちゃ)に知恵をプラス。アリガの電気ドリルも借りて、クロムメッキのバーと寒冷紗を駆使してオヤジ自身で仕上げました。下地探しやレイアウト、生地の裁断など苦労もありましたが、何とかイメージに近いものが出来上がり一安心です。

事前に実施した下がり壁の改修も含め、店内がグレードアップした様です。コロナ渦で有り余る時間を有効に利用し、将来に繋がる取り組みをしたい…との思いが体を動かしてくれました。協力してくれた全ての皆様に感謝します。あとは店舗の外壁の改修です。築34年を迎え大分老朽化していることもあり、建物維持のためにも必要なことと強く思っています。これには計画と準備、そしてなんと言っても資金が必要ですが、近い将来、何とか実現したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です