未分類

ボージョレ解禁に託けた呑み会の巻

久し振りに大勢で飲みました。

愉しかったなあ…。

今年もWest Village 2Fのパーティスペースが会場。

参加者は、男性8名・女性8名のベスト16。

丁度トーナメント表が作りやすい人数でした。

 

ボージョレの新酒はエレガント派と

ワイルド派に分かれ、初めての

甲州にごり新酒の評判は上々。

クライマックスのシチリアワイン

「インパリ」にちょっと興奮し、

〆のドイツの貴腐ワインでデレッと散会となりました。

 

後のBARの2回戦には、

ベスト4ならぬベスト5で臨みました。

 

ワインをしこたま飲んだ後の

ビールにスコッチ…

とっても美味しかったです。

 

明日になる前に帰宅したことも

オルニチン効果も相まって

翌日功を奏しました。

 

久し振りにイイ飲み会だったなあ。

みんなありがと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です