叶屋だより音楽は世界だ!

友部正人ライブat叶屋2018リポート!

去る6.24SUNに開催された

「友部正人ライブat叶屋2018」は、

今年も30名を超えるお客さんに恵まれ

盛況の内に終了。

今回のライブには、近隣の方々の他、長野市や松本・諏訪、

そして今回初めて兵庫県からも…。

正にコアなファンの多い友部さんです。

開演前の振る舞い酒で初めから陽気な感じの

11回目のライブでは、一回目に演って以来の

「いっぱい呑み屋の唄」や好きな「反復」が

聴けました。

お客さんのリクエストにあった「ユニコーン」では、

呟くような唄に頬を伝うものが…。

ライブではおしゃべりの少ない、でも

間の感じとかが面白い友部さんに、

「毎年雨の時季に開催しているのに、一度も雨に降られていない

のが不思議」と云われ、そういえばそうだなと

過去10回を振り返ったりしていました。

 

打ち上げには俳人のKさんも友部さんのお誘いで参加され、

俳句談義に花が咲き、MOTOWNレーベルの話で盛り上がり、

毎年蕎麦を打ちに来てくれる直ちゃのそばが殊の外

好評価で盛り上がりました。

 

この日ご来場されたお客様他、

スタッフとしてサポートしてくれた、

康ちゃ、コーヘー君、ミッチー、いのちゃん他友人たち、

ポスター貼付、フライヤー設置等で協力戴いた

料飲店の皆様、椅子をお借りした北殿区、駐車場でお世話になった

北殿消防団他地域の皆様に感謝します。

そして、打ち上げのお酒を提供してくれた

去年までのスタッフ「トシロー君」にも、「ありがとう!」

 

来年もよろしくね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です